FC2ブログ

ハイパー放牧場

ロリ系のエロ漫画を描いてるヒツジンクスのブログです

FF7終了

なんだかよくわからないが、唐突にやりたくなったFF7をついにクリアしました。ここんとこ一ヶ月間、三食抜く勢いで、FFにずっと時間費やしてましたよ。戦闘の演出センスや各キャラクターの濃厚すぎる魅力、サイバーパンクとファンタジーを合わせた唯一無二の世界観。これらが絶妙のさじ加減で組み合わさり、最近出てるゲームソフトにも劣らない最高かつハイパークオリティーな……

って、まあ解説書くのめんどいんで要約すると「すごく面白かった」

というわけで、やっと私はティファのおっぱいFF7の呪縛から逃れられ、心おぎなく漫画を描くのに専念できるというわけです。たぶんあと2週間以内にはうpできると思います。

以上、報告おわりっ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/05/31(木) 00:28:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次回予告&メフォスト「よって、作者はホモ」 | ホーム | 最近読んでる本>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hituji793.blog.fc2.com/tb.php/9-490b30f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)