FC2ブログ

ハイパー放牧場

ロリ系のエロ漫画を描いてるヒツジンクスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏サンデー連載投稿トーナメントにエントリーしました

加筆修正した《シャセイされしロリなるフェニックス》が9月13日の裏サンデー連載投稿トーナメントに出場することが決定しました。

もしやタイトルがアレすぎてエントリー許可が下りなかったらどうしようだとか、この前の時みたいにエントリーまじかになってハードディスクがお釈迦になったらどうしようだとか、数々の不安に打ち震えざるを得ない日々を送ってきましたが、無事エントリーできたのですべて杞憂に終わりました。


やったぜ。





というわけで、サイトの方に上げていた《シャセイされしロリなるフェニックス》は一時的に削除し、本作は裏サンデーのサイトの方に乗ることになりますので、よろしければ応援お願いします。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/08/25(日) 21:02:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんだこれは… | ホーム | 最近の漫画事情に関して>>

コメント

裏サンデーで投稿もいいけど本編すすみんでちくり^~
  1. 2013/08/30(金) 04:32:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 裏サンデーで投稿もいいけど本編すすみんでちくり^~

グランプリが二回戦に選出されるかどうかで、メフォストをいつ更新するかが決まってくるでしょう。
二回戦に進めれば更新は遅くなるだろうし、敗退することになれば早く更新できる、といった具合になると思います。
  1. 2013/09/04(水) 21:11:51 |
  2. URL |
  3. ヒツジンクス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hituji793.blog.fc2.com/tb.php/53-22ae029a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
