FC2ブログ

ハイパー放牧場

ロリ系のエロ漫画を描いてるヒツジンクスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏サンデー

第一回連載投稿トーナメント優勝は三倉 和幸氏の「無言∞回路」に決定したようですね。公表されてたどの作品も面白いもの揃いでしたが、私はこの作品がずば抜けて面白いと思っていたこともあって、こちらが優勝したという結果は納得のいく喜ばしいものでした。三倉氏の次回作チョー楽しみー


それで次に行われる第二回連載投稿トーナメントは9月中旬となる予定らしいので、もしかしたら作成時間に余裕ができるかもしれないのでメフォストの方も更新できるかもしれません。

あと、作品を読んだ限りではトーナメント作品上位の作画はプロレベル(というか受賞経験のあるプロがマジでいるんだよなぁ…)が多いこともあり、絵の下手な私は大変な苦戦を強いられるかも… ということで、絵が下手な部分はストーリーでカバーだ! ってな具合に現在息巻いております。

しかし、私の作品が本当に通用するなのか…? という感じに大多数からの評価が知りたくて知りたくて、恋い焦がれるような待ち遠しさと、徹底的にぶちのめされるのではという不安も同時に存在し、トーナメント開始までの三か月間は極度のマゾ野郎すら躊躇うであろう程の焦らしプレイを強いられることになりそうです。


あああああああああああああああああ!!
とにかく「Good」でも「Shit」でもいいから、《ロリフェニックス》の感想欲しいんじゃあーーーーーーーーー!!


[PR]

  1. 2013/06/18(火) 22:03:22|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まどかマギカ劇場版 | ホーム | ついに新作漫画更新!!>>

コメント

感想送る所ってどこですか?(無知)
  1. 2013/06/22(土) 21:27:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 感想送る所ってどこですか?(無知)

このブログのコメント欄に書いてもらえると助かります。酷評でもいいから感想が欲しいいいいいいい
  1. 2013/06/23(日) 10:20:53 |
  2. URL |
  3. ヒツジンクス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hituji793.blog.fc2.com/tb.php/49-4cb94839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
