FC2ブログ

ハイパー放牧場

ロリ系のエロ漫画を描いてるヒツジンクスのブログです

新作について

新作をゴールデンウィーク頃に出すとか言っておきながら、結局出せそうにないです。ごめんなさい!

理由としては…………って言い訳はいけませんね。会社でも「ヒツジンクス君は言い訳が多いとこがあるから、気を付けたほうがいいよ」と頼れる先輩に言われたばっかですし。


すべては私の力不足のせいです。本当にごめんなさい!



あとはトーン作業と背景の書き足しが残っているので、予定としては(でたよ、役に立たない《予定》って言葉が〰)6月までには何とか仕上げれるかと。あと諸事情により、こちらは新都社には載せず、ブログでのみ更新の告知を行うことにします。その理由は新作の更新時に説明する予定です。


とりあえず、遅れた責任は下の子(下の画像参照)が全部背負ってくれるとのことなので、許してください!何でもしますから!


しゃぶれよ礼美
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/05/05(日) 22:36:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<教養が深まるんじゃ^~ | ホーム | 夢の内容>>

コメント

ん?今なんでもするっていったよね?じゃあお前凸←ここの上に乗っかってみろよ・・・それよりも最新あくしろよ
  1. 2013/05/08(水) 22:20:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ひえ〰

少々お待ちくださいませ〰
  1. 2013/05/11(土) 22:40:22 |
  2. URL |
  3. ヒツジンクス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hituji793.blog.fc2.com/tb.php/45-c55f5ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)