FC2ブログ

ハイパー放牧場

ロリ系のエロ漫画を描いてるヒツジンクスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【悲報】ハードディスクが壊れました

ブログやメールのIDやパスワードを表記したメモ帳などは無事でしたが、メフォストのネーム2話分と新作として描く予定だった短編のデータ、お気に入りのエロ画像などは残念ながら消えてしまいました。

辛すぎて漫画を描く気になれません。


立ち直るのがいつになるかわかりませんが、いつかまた新都社で会いましょう。


さようなら

[PR]

  1. 2013/02/16(土) 17:15:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<久しぶりの近況報告 | ホーム | 次回の更新に関して、謝らなければならないことがあります>>

コメント

マジですか・・・やっぱりバックアップは完璧にやっておかないと何があるとわからないですね・・・
また戻ってこられるの待ってます
  1. 2013/02/16(土) 22:45:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

マジですか・・・・

でも、待ってますからね!
  1. 2013/02/18(月) 13:01:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

逃げんなよ!(涙声)
  1. 2013/02/18(月) 17:55:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

漫画を描くモチベーションはかつてないほどのの大暴落状態となりましたが、漫画が好きだという気持ちは今も変わりません。

ですから、すぐに漫画を更新するということは絶対に無理ですが、いつか復活する(できれば今よりももっとレベルを上げた状態で)ということだけはコメ欄やブログにて毎回応援の言葉を送ってくださる読者方の名誉に誓って宣言します。

本当にすみませんでした。
  1. 2013/02/18(月) 18:47:31 |
  2. URL |
  3. ヒツジンクス #-
  4. [ 編集 ]

全てはチャンスだで・・・(レ)
  1. 2013/02/19(火) 21:15:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あのさぁ…
男なら背負わにゃいかん時はどない辛くても背負わにゃいかんぞ!
売名じゃない生粋の淫夢厨ならそのくらいの気概見せて、どうぞ
  1. 2013/02/21(木) 06:59:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

思ったよりダメージの回復が早いようなので、次の更新はさすがに一年後や二年後といっただいぶ先ではありません。

ただし、就職までの自由期間中に更新しようとしていたデータがすべて消し飛んだため、今後の更新は仕事をしながら漫画を描く必要があります。
故に、いつもみたいに1話分の製作期間は一か月では済まず、二か月・三か月くらいかかるかもしれません。
仕事の量が自分の予想より多い場合は、最悪それ以上かかるかもしれません。

とにかく、現在の状況としては短編とメフォスト本編を同時進行で作成していますので、待っていてもらえるとありがたいです。
  1. 2013/02/24(日) 20:48:02 |
  2. URL |
  3. ヒツジンクス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hituji793.blog.fc2.com/tb.php/41-18cfed91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
