FC2ブログ

ハイパー放牧場

ロリ系のエロ漫画を描いてるヒツジンクスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作《メフォスト‐高慢たるオーガ‐》を更新

ひなこ


前回は弱っちょろいキャラが主人公だったので、今回はその逆で言ってみるかということで「秀人」というキャラが出来上がりました。特に今回は「キャラの個性」というものを重視して話を構成したので、話だけでなくキャラの性格などでも楽しんでいただけたら光栄です。

http://mephost.jimdo.com/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/%E9%AB%98%E6%85%A2%E3%81%9F%E3%82%8B%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AC/?logout=1

また、私のペンネームは「ひつじ」でしたが、今日から「ヒツジンクス」に変更となります。この名前は我が崇拝の対象であるクジラックス大先生の名前をリスペクトしたものとなってます(名前の最後にxをつけるところですよ!お分かりですかな?)


今回の更新は全5話となっており、それぞれの話は半分に分けて更新していく予定となってます。
最後まで楽しんで付き合っていただけたら幸いです。


では、また

[PR]

  1. 2013/01/26(土) 21:00:37|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<就職先について話そうと思います(一部修正) | ホーム | そろそろ>>

コメント

フォルテッシモを、音符と言ってしまうのは、どうかと…。
  1. 2013/01/26(土) 21:56:50 |
  2. URL |
  3. #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

えっ、違ってるんですか!? 一応音楽科を舞台にした漫画を書くということで、音楽業界に関する調べ物などもしたつもりでしたが…
なんてことだ・・・
  1. 2013/01/26(土) 23:33:50 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hituji793.blog.fc2.com/tb.php/37-3997b410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
