FC2ブログ

ハイパー放牧場

ロリ系のエロ漫画を描いてるヒツジンクスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FA

この11月は神ゲー「Call of Duty Black Ops 2」や、我が崇拝する神「クジラックス」大先生の「ろりとぼくらの。」、ヴィンランドサガ12巻などの上質すぎる快楽製造機が集中してバンバカ発売される予定であり、私が運よく初内定をゲットした月でもあることからも、この月は間違いなく人生でもっとも幸福指数の高い時なんじゃねーの?と思わずにはいられない状況だったりします。

そして、この「11月の幸運」の恩恵を更に強調するものがこちらのFAですよ。

1353153817392.jpg


そうです! あの蝶々デモクラシーを連載中の鍋先生からFAを戴いたんです!

ああ(感嘆)、少女特有のあどけなさと、ドライな不安を掻き立てる殺伐さがいい感じにマッチしてて堪りません!
そのうえ、未成熟な体躯にのみ許されるキュートさ+どこか扇情的な魅力を孕んだ肉感(特に脚部)なんて、観賞してて思わず頬ずりしたくなっちゃいましたよ~(変態)

それとFAのお礼に蝶々デモクラシーの蝶子・英のイラストを描かせていただきました。

蝶子


にしても、この月で幸運を使い過ぎて、のちに何か重大な不運があるなんてこと…

ないといいなぁ…

[PR]

  1. 2012/11/18(日) 22:10:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Call of Duty : Black Ops 2を買いました | ホーム | 好きな動画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hituji793.blog.fc2.com/tb.php/29-851164f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
