FC2ブログ

ハイパー放牧場

ロリ系のエロ漫画を描いてるヒツジンクスのブログです

賭博奪権伝ルカジFA


ルカジ


新都社の大人気作品である「賭博奪権伝ルカジ」が数年ぶりに更新されたということで、穴水先生宛にFAを描きました。

イラストのシュチュエーションは『圧倒的絶望の中でルカジが手にしたカードはクイーン。それは醜悪なる饗宴を切り抜けるための「未来」となるのか…!?』てな感じです。

ああ^~、楽しみが増えるんじゃ^~

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/10/26(金) 23:49:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我那覇くんふぁんくらぶ | ホーム | おまけ漫画「激寒劇場 ‐ただのワンちゃん編‐」と人物紹介を更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hituji793.blog.fc2.com/tb.php/25-1e1c4263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)