FC2ブログ

ハイパー放牧場

ロリ系のエロ漫画を描いてるヒツジンクスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまけ漫画「激寒劇場 ‐ただのワンちゃん編‐」と人物紹介を更新


新サイトともに更新しましたが、ちゃんとコメントが送れるかどうか不安だったため、[71]にて「テスト」と
コメントしました。これは決してコメ稼ぎや自演による読者の印象操作を目的として行ったものではないので、ここにその理由を表記しておきます。

また、サイトにて文字の表示が見にくい・リンクされてない個所がある・などの不都合がございましたら、コメントなどで指摘してもらえると助かります。


にしても自サイト作りにここまで時間と労力がかかるとは…

ぬわああああん疲れたもおおおおおおおおおん!

[PR]

  1. 2012/10/13(土) 16:31:14|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<賭博奪権伝ルカジFA | ホーム | TOP絵・サムネイル更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hituji793.blog.fc2.com/tb.php/24-73f09c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
