FC2ブログ

ハイパー放牧場

ロリ系のエロ漫画を描いてるヒツジンクスのブログです

「メフォスト-Future InThe Bullet-」の2話更新しました

ホントだったら、この話は2話に分割して掲載するつもりでしたが、前回の「ボーダー分裂」にて引き伸ばし過ぎが原因で不評を買ってしまったということがあったので、かなり圧縮して話を書きました。

なのでこの作品の構成は私にとって望まなかったもの・もっとマシな言い方をすれば実験的といえるものであり、「全体的にはしょりすぎてないか」という疑念が常に私の心に靄となって掛かり、作品を書き終えた際の達成感をすくなら駆らず軽減している面があります。

なので、そういった面は読者にとってどのように見えるのか、ということが常に気になって仕方ないので、よろしければコメにて構成に関する感想・批評を重点的にもらえるとありがたいです。



ちなみに現在、自サイトを作成中で10月中には完成の見込みとなってます。また、自サイト完成のお祝いとして、本編とは関係ないオマケ漫画も書く予定ですので、楽しみにしていただけるとありがたいです。

では、また
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/09/29(土) 15:29:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<合作希望 | ホーム | 次回予告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hituji793.blog.fc2.com/tb.php/21-a52fb3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)