FC2ブログ

ハイパー放牧場

ロリ系のエロ漫画を描いてるヒツジンクスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近買ったもの

メフォストFIB countdown0009

バットマン:アーカム・アサイラム(右上)
犯罪者専門精神病院「アーカム・アサイラム」にて、ジョーカーが起こした暴動をバットマンが何とかしようとするのだが・・・というお話。読んでいるだけで「なんじゃこりゃー!」と非常に強い不安を引き起こしかねない程のジョーカーの狂気じみた表情が印象的。というか、もうこれアメコミなんて枠には収まらない程の芸術レベルに達しているのではないかと思わずにはいられないんですよね・・・
あとちっちゃい子が読んだらトラウマ確実ですね、これは


バットマン:ブラックグローブ(左上)
買ったけど、まだ読んでいないっていう。にしても最近アメコミにお金出しすぎて、財布がすっからかんになりそうです。


忍空(真中上)
古き良き少年漫画。今までどうして私はこんな素晴らしい作品に目もくれようとしなかったのか・・・


こるり屋のまどマギ同人誌(真中下)
まどかとほむほむがキスをする内容です。ページ数は多い方ではありませんが、濃厚な内容のため何度も読み返したくなってしまいます。ちなみに全年齢対象商品です。百合好きの方は是非とも読みましょう!


カラマーゾフの兄弟(右下)
これは中巻なので、上巻の途中までしか読んでいない私には読めません。ちなみにドストエフスキーの作品で一番好きなものは「罪と罰」です。


ブギーポップ・クエスチョン 沈黙ピラミッド(左下)
ブギポは「ロストメビウス」までしか読んでません。なので、この本は積み中です。
にしても積んでる本多いよなー


それと最近は東方の動画にもハマってます。霊夢かわいいよ、霊夢。

[PR]

  1. 2012/09/14(金) 16:57:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次回予告 | ホーム | 「メフォスト-Future In the Bullet-」更新しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hituji793.blog.fc2.com/tb.php/19-0695cd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
