FC2ブログ

ハイパー放牧場

ロリ系のエロ漫画を描いてるヒツジンクスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「メフォスト-Future In the Bullet-」更新しました

メフォストFIB



前作と今作は別々に新都社内で登録することにしましたが、ぶっちゃけコレってどうなんでしょうか?


今回の話を前作「歪笑するメフォスト」の続きとして更新したとすると、続きものだということで一から読むのが面倒だ、と読者に思われてしまい、そのまま読まずに敬遠されるという懸念があります。それで、内容が独立した短編形式だからということで、多くの人に読んでもらえるようにと新作として更新するに至りました(わずかに前作とリンクする部分もありますが)。


もし、今回の私の行動が「作品の重複によるサイト容量の無駄な圧迫」という、新都社に迷惑をかける行為に入っているならば、今すぐ作品を削除する方針です。ですから、このブログを見た方で、「あなたの行為は間違っている」と思った方がいたならば、作品やブログのコメ欄への警告をお願いします。


あと、トップ絵は工事しておきました。まさか、指摘されるまで気づきませんでしたよ。アカギみたいになってるだなんて・・・(嘆き)

[PR]

  1. 2012/09/01(土) 20:52:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<最近買ったもの | ホーム | 近況報告>>

コメント

以前にも連続した内容で別登録にした作品はあったと思うので多分良いと思いますけどねー
  1. 2012/09/02(日) 00:05:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり

いじめじゃないか!(半ギレ)暮中学校からの起訴状をまて!(迫真)






うそだよ
  1. 2012/09/02(日) 12:36:04 |
  2. URL |
  3. 野獣先輩はステロイドハゲでゴミクズ #-
  4. [ 編集 ]

>>名無しさん
ある程度内容が重複してても、これなら大丈夫でしたか。ご返事ありがとうございました。


>>野獣先輩はステロイドハゲでゴミクズさん
「いじめ問題」という要素もある程度テーマに含まれますが、この作品で描きたい真のテーマは・・・まだ秘密です。
きっと読んでいけばわかると思うので、よろしければ首を長くして新作を待っていてください。
  1. 2012/09/02(日) 18:53:54 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hituji793.blog.fc2.com/tb.php/18-59bc0a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
