FC2ブログ

ハイパー放牧場

ロリ系のエロ漫画を描いてるヒツジンクスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終話更新


トップ絵最終


せっかく最終話更新ということで、トップ絵を新しいものに書き換えてみました。自分は他の絵描きさんたちと比べてカラー絵の技術が低いので、できるだけ色塗り技術に頼らず「魅せ方」に力を入れることにしました。

コメント返信でも何度か述べたように、次回作は学園を舞台にした今回と同じようなメフォストの出てくるショートショートの話にする予定です。「ボーダー分裂」を描いている中で、漫画を描くにあたってどのようなシーンが読者に受けるのか、また、どんなシーンが読者を飽きさせてしまう欠点となるのか、といったことも学ぶことができたので、次回作はより面白く飽きさせる要素の少ない、今まで以上に洗練されたものになっていると思います。

新作の更新は1ヶ月後になると思いますので、よろしければ次回も読んでもらえるとありがたいです。

でま、また
[PR]

  1. 2012/08/11(土) 18:52:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<次に更新する漫画 | ホーム | 原作もドラマも視聴しろってことだよ>>

コメント

あまりにもコメントが無くて草が生えた

あのさぁ・・・、コメント返信のところでFAのところでFAのほうがうまいゾ、コメントしておいたから(いらない優しさ)唐突にブログ宣伝して、どうぞ
  1. 2012/08/15(水) 23:38:45 |
  2. URL |
  3. 野獣先輩 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり野獣先輩は人間の鑑ですね。アリシャス!! でも、昏睡レ○プだけはマジ勘弁
  1. 2012/08/16(木) 13:52:33 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ぶちゃけると、批判されるかどうか、すげ~びびったゾ
  1. 2012/08/17(金) 11:36:02 |
  2. URL |
  3. 野獣先輩 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hituji793.blog.fc2.com/tb.php/15-4eb38688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
