FC2ブログ

ハイパー放牧場

ロリ系のエロ漫画を描いてるヒツジンクスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進捗


sannpur.jpg


ただ今、描いているものの内容は

「理不尽な暴力によって半身同様の存在を失った者が復讐の鬼と化す。決して癒えることのない幻肢痛(ファントムペイン)に苛まれながらも―――」

というものです。


今回はメタルでギアでソリッドなゲームに影響受けまくってるかもですが、鬼畜でエロエロなのは相変わらずです(^u^)
ちなみにこの変なポーズ取ってる子が凌辱されるヒロインちゃんです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/01/09(土) 17:05:24|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおめです

あけおめです。
今年もえっちな漫画やイラストをバンバン描いていくつもりなので、よろしくおねがいします。



ホントはこれをクリスマスにあげる予定でしたが、何だかんだで新年すぎてしまいました。
息子の無垢な心を傷物にしたサンタちゃんの罪は重い!!!!
  1. 2016/01/08(金) 19:35:41|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
