FC2ブログ

ハイパー放牧場

ロリ系のエロ漫画を描いてるヒツジンクスのブログです

えっち漫画、作成中

サンプル


今までフェラを描くのは苦手だったので出来るだけ描くのを避けてきましたが、「フェラがないエロ漫画は福神漬けの置いてないカレー屋と同じだッ!!」という避けようのない事実にぶち当たったので、今回のエロ漫画はフェラありとなりました。

カレーに福神漬けは必須(^u^)


これまで避けてきましたが、フェラってなかなかいいものですね。
そのうち涙目になったロリっ子にイマラしてゲロぶちまけさせるようなハードなブツも描いてみたいです。

[PR]

  1. 2015/09/29(火) 22:41:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新刊同人誌「JSをトイレに連れ込んでみたYO!」販売中!!

新刊「JSをトイレに連れ込んでみたYO!」のDL販売を開始しました。


宣伝用



内容はJSが悪いオジサンに騙されてトイレでレイプされちゃうお話です。

初めて作った同人誌となっているので「楽しんでもらえたらいいな…」と恋愛経験の乏しい乙女のような純真さで、期待と不安で胸を高鳴らせてます。


【サンプル】
トイレ・レイプ

トイレ・レイプ2

トイレ・レイプ3


以下、販売サイト様

【DLsite.com様】 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ162882.html
【DMM様】 http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_085381/?i3_ref=search&i3_ord=1
【デジケット・コム様】 http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0121240/
【BOOTH様】 https://hitsujinx.booth.pm/items/141027
【DL.Getchu.com様】http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&gcd=D0038711&txtWord=J%A3%D3%A4%F2%A5%C8%A5%A4%A5%EC%A4%CB%CF%A2%A4%EC%B9%FE%A4%F3%A4%C7%A4%DF%A4%BF%A3%D9%A3%CF%A1%AA&btnWordSearch=%B8%A1%BA%F7&goSearchType=&lbWordSearch=true&cp=&spflg=0
【メロンブックスDL様】 http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000182812

ツイッターやブログなどに感想をいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

  1. 2015/09/16(水) 20:31:51|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

思いで

ピクシブとツイッターで仲良くしてた人が音沙汰なく消えてしまうのは悲しい。

以前、純喫茶さんという方と仲良くしてて、ツイッター上でお互いよくからんでた。

描いたイラストについてやロリネタ・日常のことなど。
この人、ピクシブで初めてフレンドになってくれた方でもあり、ネット上の人間関係で一番楽しくやれる非常に波長の合う方だった(と少なくとも自分は思ってる)。

しかし、もっと仲良くなっていきたいな~と思っていた矢先、彼は姿を消してしまった。
何の連絡もなくピクシブとツイッター・nijieのアカウントが消滅。もう二度と会えなくなった。

心境は非常に空虚なもの。

ふと、そんな悲しい出来事を思い出した。
  1. 2015/09/04(金) 13:00:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0