FC2ブログ

ハイパー放牧場

ロリ系のエロ漫画を描いてるヒツジンクスのブログです

デレマス面白いよぉ

デレマスの6話が予想外の展開で面白かった。



あと、ピクシブで活動してるピジャ氏のイラストが素晴らしすぎ。
あまりにも魅力的過ぎて叫びだしたくなるレベル。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!!!!!!!!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2015/02/15(日) 20:58:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに更新&新作掲載

「ディズィとJAPの奇怪な日本語」
http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=17386

自分は今まで画力あげる修行してました。

説得力ある肉体の動きを表現するためには、人体の構造(各部位の骨格の形や、体を動かした際にどの筋肉がどのように形を変えるかなど)を知る必要があります。

ですので、その知識とそれをあらゆる場面で生かすことのできる応用力を身につけようとヌードデッサンの類をやってました。
エッチな漫画やAV見たりして、研究したり、シコシコしたり、エッチな絵を描いたり…

成果が出てるといいな。
  1. 2015/02/02(月) 22:09:11|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0