FC2ブログ

ハイパー放牧場

ロリ系のエロ漫画を描いてるヒツジンクスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末と更新日

年末はアキバに行って、とらのあなやメロンブックスめぐりをするつもりです。買い物は主に同人誌やエロ漫画を大量に狙っていて大体4万円近くは使うのではないかと計算しています。グッバイ我がボーナス。



あと、クジラックス先生の同人誌「がいがあかうんたあ」←(エロ注意)の続編がちょうど行く日に発売されてると思うので、超絶楽しみだったりします。表紙が「スク水を半脱ぎさせられ、恐怖と羞恥に震えるか細い少女」といったものなのですが、あまりの素晴らしい魅力のために初めてこれを見たとき、征服された少女の苦痛と悲鳴と熱量が二次元的なものを超越し三次元的な感覚として私の内部に具現してしまいましたよ。

イエエエエエイ!!とマジで叫んでしまいましたよ。




というわけで、ブログをご覧の皆様。近辺にとらのあなやメロンブックスがあれば是非ともクジラックス先生の新作同人誌を買いましょう!
「イエエエエエイ!!!」と叫びたくなるような歓喜の嵐があなたの心を襲うはず!




それと今年中にメフォストの続きをアップできると思いますので、よろしくお願いします。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/12/24(火) 21:03:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハマってるもの

最近ガンスリンガーガールにハマってまして、プレミア価格となっている限定盤を購入する程、お熱を上げております。非常に文学的かつ情緒的なブツですよ。
で、最終巻だけまだ読んでないのですが、「最終巻を読むと続いていた楽しみが終わってしまい寂しくなってしまうがゆえに、最終巻だけは読まない」という困った病が出てしまったため、なかなか読む気にはなれません。ちなみに同じよう最終巻だけ読めないな病が出てしまった漫画はバクマンとハガレンだったりします。


あと、登場人物の中でクラエスが一番好きです


  1. 2013/12/20(金) 23:16:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2話更新

お久しぶりです。

第2話を更新しました。
たった数ページしか更新できず申し訳ないです。描くスピードを上げていかねば…


それと最近はバトルフィールド4にハマっています。戦車動かすの面白すぎィ!!

  1. 2013/12/05(木) 20:25:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
