FC2ブログ

ハイパー放牧場

ロリ系のエロ漫画を描いてるヒツジンクスのブログです

《メフォスト‐高慢たるオーガ‐》を更新

久しぶりに《メフォスト‐高慢たるオーガ‐》を更新しました。



高慢たるオーガTOP


こちらの下書きをしたのは半年前くらいで、最近になってやっとペン入れに入った時に、書いてて「ここはいくらなんでもデッサン狂いまくってるな…」と思って、いくつか下書きを書き直した部分があるので、もし作画に違和感を感じるならそれが原因だと思います。


次の更新は遅くても一か月以内に済むと思うので(ただし、更新は5〰6ページくらいになりますが)、期待しててもらえるとありがたいです。


あと半沢直樹、サイコー


[PR]

  1. 2013/10/05(土) 19:37:50|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏サンデーに関して

一回戦で落選してしまったのは残念なことですが、自分の実力がどの程度のものなのかきちんと把握することができたのは非常に価値あることのはずです。ですから、きっとこの苦い経験も今後の上達に一役買ってくれるはずだと思ってます。

応援してくれた方、ありがとうございました!



それとひと段落したので新都社の方に久しぶりに作品をうpしていこうかと思います。


  1. 2013/10/04(金) 23:38:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0