FC2ブログ

ハイパー放牧場

ロリ系のエロ漫画を描いてるヒツジンクスのブログです

ついに新作漫画更新!!

長い間お待たせしました。新作読み切り《シャセイされしロリなるフェニックス》を更新です。


シャセイされしロリなるフェニックス0001



この漫画の内容は以前話してた「ロリコンが女子中学生の手を借りてシャセイする漫画」のものであり、ジャンルは《セカイ系》となってます。
なお、この漫画はもともと裏サンデーの《第一回連載投稿トーナメント》に投稿するはずでしたが、マイPCがクラッシュしたせいで書き上げた全データが消失し、断腸の思いでトーナメント辞退をせざるを得なくなった嫌な思い出の一片だったりします。

私としてはこれの面白さはメフォストを超えるモノだと思うので、読者様方を待たせただけの価値はあると思います。そして、こちらは新都社登録作品ではないので、読んでみて「すげー面白いっす!僕も中学生に手を出ししたいと思いましたよー!」だとか「これを裏サントーナメントに投稿しようだなんて勇気がありますね、とミサカは皮肉たっぷりに批評します」だとかいった感想を送れるコメント欄は掲載してる自サイトにはないので、ブログのコメント欄の方に感想を送ってもらえると助かります。

あと、この作品の次の更新についてや私の今後の活動については《シャセイされしロリなるフェニックス》のサイト内にある《この漫画について(必読)》を読んでいただけるとブログ内にて記載した情報以上に詳しく理解していただけると思います。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/05/26(日) 22:18:02|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

教養が深まるんじゃ^~

淫夢が成り立った背景を学べるこの動画すき




  1. 2013/05/11(土) 22:46:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作について

新作をゴールデンウィーク頃に出すとか言っておきながら、結局出せそうにないです。ごめんなさい!

理由としては…………って言い訳はいけませんね。会社でも「ヒツジンクス君は言い訳が多いとこがあるから、気を付けたほうがいいよ」と頼れる先輩に言われたばっかですし。


すべては私の力不足のせいです。本当にごめんなさい!



あとはトーン作業と背景の書き足しが残っているので、予定としては(でたよ、役に立たない《予定》って言葉が〰)6月までには何とか仕上げれるかと。あと諸事情により、こちらは新都社には載せず、ブログでのみ更新の告知を行うことにします。その理由は新作の更新時に説明する予定です。


とりあえず、遅れた責任は下の子(下の画像参照)が全部背負ってくれるとのことなので、許してください!何でもしますから!


しゃぶれよ礼美
  1. 2013/05/05(日) 22:36:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夢の内容

最近見た夢で覚えているものは、私がドラゴン田中に面と向かって、生活態度をもっと衛生的(意味深)なものにするよう説教するものでした。




……

………

疲れてんのかな俺…

  1. 2013/05/03(金) 00:05:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2