FC2ブログ

ハイパー放牧場

ロリ系のエロ漫画を描いてるヒツジンクスのブログです

久しぶりの近況報告

仕事が始まったことと《ソウルサクリファイス》にはまっていることもあって、予想していた通り漫画を描く進行速度が学生時代と比べてひどく遅くなりました。

とりあえず、今は《メフォスト》よりもこの前言っていた《女子中学生シャセイ》読み切り漫画の法に力を注いでいるといった次第でして、これを更新できるのは多分ゴールデンウィーク頃ではないかと思います。メフォストを期待してくれている人からすれば、なぜ中途半端な形で漫画の製作を進めるのだろうかと疑問に思うかもしれません。

ただ、その読み切りというものは4人の親しい人(全員つまらないものにはつまらないと評価してくれる性格)に読ませたところ、メフォストよりも面白いとの好評を受けましたので、期待していただいてもよろしい出来ではないかと思っております。

また、ずっとブログは更新停滞気味でしたが、今日から久しぶりにいろいろなことを描いていこうと思いますので、よろしくお願いします。


その読み切りペン入れバージョン↓

シャセイされしロリなるフェニックス

[PR]

  1. 2013/03/31(日) 23:54:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0