FC2ブログ

ハイパー放牧場

ロリ系のエロ漫画を描いてるヒツジンクスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【悲報】ハードディスクが壊れました

ブログやメールのIDやパスワードを表記したメモ帳などは無事でしたが、メフォストのネーム2話分と新作として描く予定だった短編のデータ、お気に入りのエロ画像などは残念ながら消えてしまいました。

辛すぎて漫画を描く気になれません。


立ち直るのがいつになるかわかりませんが、いつかまた新都社で会いましょう。


さようなら

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/02/16(土) 17:15:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

次回の更新に関して、謝らなければならないことがあります

申し訳ありませんが、次の《メフォスト‐高慢たるオーガ‐》の更新はたぶん2ヶ月後? あるいは4ヶ月後かもしれません。
素敵なFAをもらっておいて、なんだそのやる気のなさは!? とお怒りになる、もしくは呆れてものが言えない方もいるかもしれませんが、これにはワケがあります。
実は現在短編漫画を書いており、そちらのほうが非常に出来がいい―――――というか今まで描いてきた漫画の中で一番出来がいいことが判明したため、この短編の作業に力を入れることとなりました。
詳しい内容は言えませんが、大雑把な内容は


「女子中学生の手を借りてシャセイするロリコン」


というものとなってます。

………

……

「おまえは何を言っているんだ?」とか「社会人ならもっと良識のある発言をしろよ」とかいった様々な叱咤を受けかねない発言ですが、これに関しては出来終えた漫画を読んでいただければ「たまには俺もシャセイすっかな~」という寛大なご理解の心と、ある種の自発的行動をしていただけると思います。
なので、短編漫画を読み終えるまでは私に侮蔑と叱咤の矛先を向けるのは何卒遠慮していただけるとありがたいです。

サンプル(ネーム)です↓

インフェル
  1. 2013/02/06(水) 12:27:18|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FAいただきました

新都社の週間ヤングVIPにて《潜心CROSS OVER》を連載している油沼先生からFAをいただきました!

1360019488259.jpg

本作よりも重厚なダークさを感じさせる質感の素敵なイラストとなっており、このFAを頂いたことが「あれ? これ、実は夢なんじゃね?」と錯覚せずにはいられない心地よき心情に至らずにはいられません。

歓喜という名の潤いを恵みの雨のごとく授けてくださった沼池先生には心からの感謝をさせていただきます。素敵なイラストをありがとうございました!
  1. 2013/02/06(水) 12:00:27|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
