FC2ブログ

ハイパー放牧場

ロリ系のエロ漫画を描いてるヒツジンクスのブログです

ペンタブこわれる

というわけで、次の更新は結構時間がかかるかもです。
修理がすぐに終わってくれれば問題ないんですがね…
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/12/20(木) 16:01:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最終話・あとがきを更新

13時頃に更新するとか言っておきながら、2時間も遅れてすみません・・・。ああ、今回は前回よりもいい感じに終わってるといいなあ。それとやっと終わりましたので、次回作に入ろうと思います。

待っててもらえるとありがたいです。では、また
  1. 2012/12/09(日) 15:52:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最終話、描き終わりました

トーンも張り終え、セリフも追加しまして、やっと新都社に上げれる段階になりました。

F


が、最終話だけでなく「あとがき」も載せたいため、更新はまだできそうにあり得ません。ちなみにあとがきの内容は、今回の「Future In The Bullet」がどのような経緯で作られたのか、どんな作品に影響を受けたのかといった制作背景を語ろうと思います。


ということで、最終話更新は12月9日(日)の13時頃に予定してますので、ぜひともご期待ください。



最近見た動画↓↓




普通にジャンプアニメとタイアップしそうで好き。でも、さすがに畜生の類を対象に入れるのはNG




聖母のごとき慈愛を感じた。アーナキソ
  1. 2012/12/05(水) 23:38:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0