FC2ブログ

ハイパー放牧場

ロリ系のエロ漫画を描いてるヒツジンクスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我那覇くんふぁんくらぶ



これ狂おしいほど好き。





こっちも好き。でも、これはノンケ向けじゃないのでホモ以外は帰って、どうぞ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/10/28(日) 22:57:06|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

賭博奪権伝ルカジFA


ルカジ


新都社の大人気作品である「賭博奪権伝ルカジ」が数年ぶりに更新されたということで、穴水先生宛にFAを描きました。

イラストのシュチュエーションは『圧倒的絶望の中でルカジが手にしたカードはクイーン。それは醜悪なる饗宴を切り抜けるための「未来」となるのか…!?』てな感じです。

ああ^~、楽しみが増えるんじゃ^~

  1. 2012/10/26(金) 23:49:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おまけ漫画「激寒劇場 ‐ただのワンちゃん編‐」と人物紹介を更新


新サイトともに更新しましたが、ちゃんとコメントが送れるかどうか不安だったため、[71]にて「テスト」と
コメントしました。これは決してコメ稼ぎや自演による読者の印象操作を目的として行ったものではないので、ここにその理由を表記しておきます。

また、サイトにて文字の表示が見にくい・リンクされてない個所がある・などの不都合がございましたら、コメントなどで指摘してもらえると助かります。


にしても自サイト作りにここまで時間と労力がかかるとは…

ぬわああああん疲れたもおおおおおおおおおん!

  1. 2012/10/13(土) 16:31:14|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TOP絵・サムネイル更新

FIB新たなトップ絵
行きすぎィ

TOP絵はシリアスな感じにしたので、サムネイルは可愛らしさを前面に押したものにしました。ちなみに、サムネは実写の野獣先輩を入れようと考えましたが(もちろんンアッー!のやつ)、肖像権を侵しかねないと判断して、結局やめにしました(実際、新都社的には実写をサムネに入れるってのは、どうなんでしょうか…?)

差し替えた絵を読者様に気に入ってもらえば幸いです。


それとおまけ漫画と新サイトは来週の土曜には更新できそうです。

  1. 2012/10/07(日) 16:59:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合作希望

現在、メフォスト本編とそのオマケ漫画・合作用ネームを書いてます。

合作の内容はメフォストが出てくるもので、作画は別の方に頼もうと考えているものです。

私としては合作というものは2人で協力して作る作品であるため、生半可で設定・構成の悪い内容だと作画を頼んだ方に迷惑をかけてしまうことも考えられます。というわけで、3・4話にて構成予定の合作漫画はすべてのネームを書き上げ・ネームを何度も書き直した後に、合作スレにて協力を仰がせていただくつもりです。


それを完成させるのに随分時間がかかるかもしれませんが、納得できる内容で合作に挑みたいと思います。




ところで淫夢要素はあるかって? あー、うん・・・どうだろうね(意味深)

  1. 2012/10/01(月) 17:19:30|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
