FC2ブログ

ハイパー放牧場

ロリ系のエロ漫画を描いてるヒツジンクスのブログです

「メフォスト-Future InThe Bullet-」の2話更新しました

ホントだったら、この話は2話に分割して掲載するつもりでしたが、前回の「ボーダー分裂」にて引き伸ばし過ぎが原因で不評を買ってしまったということがあったので、かなり圧縮して話を書きました。

なのでこの作品の構成は私にとって望まなかったもの・もっとマシな言い方をすれば実験的といえるものであり、「全体的にはしょりすぎてないか」という疑念が常に私の心に靄となって掛かり、作品を書き終えた際の達成感をすくなら駆らず軽減している面があります。

なので、そういった面は読者にとってどのように見えるのか、ということが常に気になって仕方ないので、よろしければコメにて構成に関する感想・批評を重点的にもらえるとありがたいです。



ちなみに現在、自サイトを作成中で10月中には完成の見込みとなってます。また、自サイト完成のお祝いとして、本編とは関係ないオマケ漫画も書く予定ですので、楽しみにしていただけるとありがたいです。

では、また
[PR]

  1. 2012/09/29(土) 15:29:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次回予告

メフォストFIB countdown02

今週中、遅くて土日には更新できるかも・・・です
  1. 2012/09/25(火) 23:33:47|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近買ったもの

メフォストFIB countdown0009

バットマン:アーカム・アサイラム(右上)
犯罪者専門精神病院「アーカム・アサイラム」にて、ジョーカーが起こした暴動をバットマンが何とかしようとするのだが・・・というお話。読んでいるだけで「なんじゃこりゃー!」と非常に強い不安を引き起こしかねない程のジョーカーの狂気じみた表情が印象的。というか、もうこれアメコミなんて枠には収まらない程の芸術レベルに達しているのではないかと思わずにはいられないんですよね・・・
あとちっちゃい子が読んだらトラウマ確実ですね、これは


バットマン:ブラックグローブ(左上)
買ったけど、まだ読んでいないっていう。にしても最近アメコミにお金出しすぎて、財布がすっからかんになりそうです。


忍空(真中上)
古き良き少年漫画。今までどうして私はこんな素晴らしい作品に目もくれようとしなかったのか・・・


こるり屋のまどマギ同人誌(真中下)
まどかとほむほむがキスをする内容です。ページ数は多い方ではありませんが、濃厚な内容のため何度も読み返したくなってしまいます。ちなみに全年齢対象商品です。百合好きの方は是非とも読みましょう!


カラマーゾフの兄弟(右下)
これは中巻なので、上巻の途中までしか読んでいない私には読めません。ちなみにドストエフスキーの作品で一番好きなものは「罪と罰」です。


ブギーポップ・クエスチョン 沈黙ピラミッド(左下)
ブギポは「ロストメビウス」までしか読んでません。なので、この本は積み中です。
にしても積んでる本多いよなー


それと最近は東方の動画にもハマってます。霊夢かわいいよ、霊夢。

  1. 2012/09/14(金) 16:57:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「メフォスト-Future In the Bullet-」更新しました

メフォストFIB



前作と今作は別々に新都社内で登録することにしましたが、ぶっちゃけコレってどうなんでしょうか?


今回の話を前作「歪笑するメフォスト」の続きとして更新したとすると、続きものだということで一から読むのが面倒だ、と読者に思われてしまい、そのまま読まずに敬遠されるという懸念があります。それで、内容が独立した短編形式だからということで、多くの人に読んでもらえるようにと新作として更新するに至りました(わずかに前作とリンクする部分もありますが)。


もし、今回の私の行動が「作品の重複によるサイト容量の無駄な圧迫」という、新都社に迷惑をかける行為に入っているならば、今すぐ作品を削除する方針です。ですから、このブログを見た方で、「あなたの行為は間違っている」と思った方がいたならば、作品やブログのコメ欄への警告をお願いします。


あと、トップ絵は工事しておきました。まさか、指摘されるまで気づきませんでしたよ。アカギみたいになってるだなんて・・・(嘆き)

  1. 2012/09/01(土) 20:52:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3