FC2ブログ

ハイパー放牧場

ロリ系のエロ漫画を描いてるヒツジンクスのブログです

初FA

annpan.png
上のものはヤングVIPにて連載中の「アンパンマンと」の作者様宛に描いたものです。

1341762603531.jpg
そして、こちらが「なまえをいれてください」先生からいただいたお礼イラストです。

……ああ、なんと神々しい。真のイラストとはこういうものだということを実感させるに十二分すぎる素晴らしさ。そして、毎日更新を楽しみにしている先生様に自分の考えたキャラを描いていただいた、という歌いたい出したくなるほどの喜びと言ったら!
そのうえ、そんな上出来な作品を私のものと並べて飾るだなんて身の程知らずにもほどがある!そんな具合に、私はある種の罪悪感と、そして甘美な羞恥を覚えずにはいられない状況にいるのですよ!(ドストエフスキー風。似てないよなー)

なんていうかあまりにベタ褒めしすぎるってのは、かえってこの記事読んでいる人に「何なんだ、この作者は…」って感じに軽くアウェイされること間違なしですが、イラストを描いてもらったことがあまりにも嬉しかったので、包み隠すことなく、省略することなく自らの心情を書き出してみました。

読んでいる方、気分を害させてしまったら、すみません><←(なら、もっとマシな内容書けよ…)

[PR]

  1. 2012/07/09(月) 23:56:31|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0