FC2ブログ

ハイパー放牧場

ロリ系のエロ漫画を描いてるヒツジンクスのブログです

トップ絵更新

トップ正式
自分でもあのトップ絵はないだろーと思っていたので、新しいものに差し替えました。

いやー、こうやってあらためて見ると、ずいぶんマシになったなーとしみじみ思います。
無論、自分がそう思っているだけじゃなくて、読んでくれる方たちにそう思われなければ無意味なのは、百も承知ですけどね。

そして、期待に満ちた温かき応援、向上を促すであろう身にしみる批判コメントをくれた方々ありがとうございます。
デッサン力とかはアレですが、話のほうでは皆様をあっと驚かせるような展開を用意しているので、よろしければ、今後も期待してやってください。

オナシャス!

[PR]

  1. 2012/02/27(月) 00:47:46|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひつじdesu

今日より「歪笑するメフォスト」を連載する、ひつじです。

この漫画はゲーテ大先生の傑作「ファウスト」に登場する悪魔「メフィストフェレス」がメフォストのモデルとなってます。だから、「メフォストとか、これってファウストのパクリじゃね?」とかいうコメはNGです。「ああ、この漫画はファウストの2番煎じの類かー」といった感じで読んでもらえれば幸いかと。
また、この漫画は色々と雑な部分もありますが、厳しい批評でも、温かい応援でも構いませんので、コメしてもらえると助かります。

それでは…

  1. 2012/02/26(日) 18:23:09|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0