FC2ブログ

ハイパー放牧場

ロリ系のエロ漫画を描いてるヒツジンクスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近読んだ本

冲方丁御大の作品「マルドゥック・ヴェロシティ」
 前作のウフコックとボイルドの知られざる過去! っていう内容ゆえに、この本は非常に価値のある時間を私に与えてくれた。

一番印象に残ったシーンは終盤でウフコックが放つ、

「俺に触るな!」の部分。


次に印象に残ったのは、

「シザーズになるといいこと尽くしだよ~。ほんのちょっと副作用で自殺率が高くなるけどね(営業スマイル」

というぶっ飛んだ思想共有が明らかになるとこ。

ちなみに今は同氏の「天地明察」を読んでたり。これ映画化するんだよなー。見に行こうかなー
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/04/10(火) 15:24:37|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
