FC2ブログ

ハイパー放牧場

ロリ系のエロ漫画を描いてるヒツジンクスのブログです

「ディズィとJAPの奇怪な日本語」更新

http://niitosya-daisy.jimdo.com/



久しぶりの更新。続きを描くのは相当後になりそうです。
くわしくは「あとがき」を読めばわかるかと思います。

クジラックス先生 IS GOD
[PR]

  1. 2015/07/08(水) 18:34:12|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに更新&新作掲載

「ディズィとJAPの奇怪な日本語」
http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=17386

自分は今まで画力あげる修行してました。

説得力ある肉体の動きを表現するためには、人体の構造(各部位の骨格の形や、体を動かした際にどの筋肉がどのように形を変えるかなど)を知る必要があります。

ですので、その知識とそれをあらゆる場面で生かすことのできる応用力を身につけようとヌードデッサンの類をやってました。
エッチな漫画やAV見たりして、研究したり、シコシコしたり、エッチな絵を描いたり…

成果が出てるといいな。
  1. 2015/02/02(月) 22:09:11|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます

更新は遅いですが、これからもよろしくお願いします。


あと、サムネが何もなかったのでalison兄貴リスペクトのものを貼っておきました。
サムネALISON

alison兄貴すき
  1. 2014/01/01(水) 12:29:00|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《メフォスト‐高慢たるオーガ‐》を更新

久しぶりに《メフォスト‐高慢たるオーガ‐》を更新しました。



高慢たるオーガTOP


こちらの下書きをしたのは半年前くらいで、最近になってやっとペン入れに入った時に、書いてて「ここはいくらなんでもデッサン狂いまくってるな…」と思って、いくつか下書きを書き直した部分があるので、もし作画に違和感を感じるならそれが原因だと思います。


次の更新は遅くても一か月以内に済むと思うので(ただし、更新は5〰6ページくらいになりますが)、期待しててもらえるとありがたいです。


あと半沢直樹、サイコー


  1. 2013/10/05(土) 19:37:50|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏サンデー

第一回連載投稿トーナメント優勝は三倉 和幸氏の「無言∞回路」に決定したようですね。公表されてたどの作品も面白いもの揃いでしたが、私はこの作品がずば抜けて面白いと思っていたこともあって、こちらが優勝したという結果は納得のいく喜ばしいものでした。三倉氏の次回作チョー楽しみー


それで次に行われる第二回連載投稿トーナメントは9月中旬となる予定らしいので、もしかしたら作成時間に余裕ができるかもしれないのでメフォストの方も更新できるかもしれません。

あと、作品を読んだ限りではトーナメント作品上位の作画はプロレベル(というか受賞経験のあるプロがマジでいるんだよなぁ…)が多いこともあり、絵の下手な私は大変な苦戦を強いられるかも… ということで、絵が下手な部分はストーリーでカバーだ! ってな具合に現在息巻いております。

しかし、私の作品が本当に通用するなのか…? という感じに大多数からの評価が知りたくて知りたくて、恋い焦がれるような待ち遠しさと、徹底的にぶちのめされるのではという不安も同時に存在し、トーナメント開始までの三か月間は極度のマゾ野郎すら躊躇うであろう程の焦らしプレイを強いられることになりそうです。


あああああああああああああああああ!!
とにかく「Good」でも「Shit」でもいいから、《ロリフェニックス》の感想欲しいんじゃあーーーーーーーーー!!


  1. 2013/06/18(火) 22:03:22|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ